先日、「やべっちF.C.」のメンバーでBBQに行きました!

スタッフは気合いが入っていたのか、おいしいと評判の五反田にある鶏肉屋さんまでいって、鳥の丸焼きを作りました目アップ

その写真はちょっとリアルなので、控えさせていただきますが(汗)、それ以外にもたっぷりと食材を買ってきました音譜

 

スタッフから「なにか作って!」という要望があったので、私は冷製パスタを作ってみましたニコニコ



サーモンとルッコラを混ぜて、レモンでサッパリ味付けしてます!

簡単な料理ですが、パスタをゆでるお鍋がなかなか沸騰しなくて大変でした…。自宅のキッチンのようにうまくはいきませんね。

先日「こくっち」を担当してくれた久冨アナウンサーも参加してくれましたチョキ

最後は大きなスイカでBBQを締めくくりました。



全員集合!!夏ですね~!!


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


ここでお知らせがあります黄色い花

来週21日(木)から24日(日)までの4夜連続で「パンパシ水泳ゴールドコースト2014」を放送します。

私も現地オーストラリアまで行ってメインキャスター松岡修造さん、そして解説の北島康介さんとともにお伝えします。

その北島康介選手も登場するイベントのお知らせです!!

六本木ヒルズでは、世界大会メダリストが教える水泳教室を連日開催します。

お子さまの夏休みの思い出作りに、是非、皆さんお越し下さい晴れ

■8月16日(土) 午後2時~ 
講師 北島康介選手 小野智子さん(kitajimaquaticsインストラクター)

■8月17日(日) 午後5時半~...
講師 北島康介選手 細川大輔さん(世界水泳銀メダリスト)

■8月19日(火)/20日(水) ひる12時~/午後4時~
講師 萩原智子さん 伊藤華英さん(共にパンパシ水泳金メダリスト