昨日は「とんねるずのスポーツ王」、そして「やべっちF.C.」の放送がありましたニコニコ

コメントして下さったみなさん、ありがとうございましたアップ

「やべっちF.C.」は2週お休みがあったので久しぶりの放送だったのですが、

その取材で「浦和レッズ×ヴィッセル神戸」の試合に行ってきました。



結果は2対2の引き分け。

浦和がアディショナルタイムに劇的な同点ゴールを決めました。

試合後は、日本代表で浦和のGK西川周作選手にインタビューしました。

浦和は現在2位にまで浮上していて、9試合連続負けなしと好調なのですが、

その背景には西川選手を始めとするディフェンダー陣の奮闘による失点の少なさがあるのです。

今後も浦和に注目したいです。


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先日、宇賀アナウンサーとともに「ぷっすま」のロケに参加してきましたドキドキ



夏祭りで私たちがプロデュースしているクレープをアピールして、どちらかをぷっすまメンバーに選んでもらうという企画です。

アナウンサー同士のクレープ対決だったので、普段あまりないバチバチなやり取りが刺激的でしたあせる

あまり宇賀ちゃんと一緒に仕事をすることはないので、収録の合間には、近況報告で楽しい時間でしたニコニコ

8月8日(金)深夜0:50~「『ぷっ』すま どっちが食べたいでSHOW!inテレ朝夏祭り」(一部地域を除く)、是非ご覧ください!