蝉の抜け殻を見つけました。



夏ですね晴れ



さて、8月3夜9時から、テレビ朝日系スポーツバトル番組『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!  2014真夏の決戦スペシャル』が放送されます!

今回も豪華な出演者が揃いました!!

「ゴルフ対決」では、プロゴルファーの松山英樹選手が初参戦。

なんと全米オープンゴルフが終わったばかりの松山選手と対決するため、石橋さんと木梨さんはアメリカに行って対決してきたのです!

「リアル野球BAN対決」では、石橋さん率いるチーム帝京と高校野球名門レジェンドが対戦。


高校野球がテーマになっているので、私と久冨アナウンサーも高校野球のマネージャー風です(ちょっと無理があるかな汗得意げ

そして先日行われた「キックゴルフ対決」



サッカーボールをゴルフボールに見立ててカップインを目指す、その名の通りゴルフとサッカーの合体させた新競技なのですが、とっても見応えがありました!!

海外でも流行しつつある新競技なのです。

矢部浩之さんも出演してくださったので、嬉しくて、積極的に話しかけてしまったのですが、矢部さんに「やべっちちゃうねんからやめて」とお叱りを受けました得意げ



このキックゴルフ対決の収録日は晴天で暑かったです。。。あせるようやく日が傾き始め、夕日をバックに翻る旗をぱしゃりひらめき電球


是非ご覧下さい!