7月19日(土)~8月24日(日)の期間で、六本木ヒルズ全域を舞台とした、

テレビ朝日と六本木ヒルズが初めて開催する大型夏イベント

「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」が開催されます!

先日、テレビ朝日アナウンサーもそのキックオフイベントに法被姿で参加してきました。


男性アナウンサー、女性アナウンサーと大勢揃いました!


みんなでセクシーポーズ?のつもり笑


同期の本間アナウンサーと☆

夏祭りを社員一丸となって盛り上げます。

ポージングにも気合いが入り、何枚も撮ってしまいました笑

夏のお出かけ先として是非、遊びにきてください!!

私もライブやステージショーの司会で頻繁に夏祭りに関わることになっています。

そこで皆さんにお会いできたら嬉しいですニコニコ

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

先日、ふと横を見ると、鮮やかな羽をした蝶々が花の間を飛んでいました。

都会に住んでいるとなかなか蝶々を見ることがないので、思わず写真をとってしまいました。



綺麗な写真が撮れました!

葉っぱと同じ緑色が羽にも入っていますね。

ちょうちょう ちょうちょう 菜の葉にとまれ音譜