日本にとってワールドカップ2戦目となる「日本対ギリシャ」。

0-0引き分けという結果はとても残念ですが、前向きに考えると、負けなくてよかった!!

まだ望みはあります!!

コロンビア戦で勝利しましょう!!


私は昨日、日本戦を応援してから、ゆっくり出社しょぼん

スポーツ報知の記者の方の取材を受けました。

次のコロンビア戦はテレビ朝日が放送するため、コロンビア戦に向けた内容です。

期待するプレー、選手、スコアなどいろいろとお話させていただきましたニコニコ

24日の朝刊に載るそうなのでよかったらチェックしてください。

ちなみにこちらは「日本対ギリシャ」の号外。いただきました音譜



試合が終わってすぐに刷ったそうです。

新聞社で働く方々も徹夜の日々を過ごしているようです。

新聞の左下に、「25日コロンビア戦 奇跡起こせ」と書いてありますが、そのとおりですね!

奇跡を信じましょう!



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今朝は「ワールドカップウィークリーハイライト」をスタジオから生放送でお送りしました!

今大会のベストゴールを一挙放送!

興奮するラブラブ!

その放送後、「競泳ジャパンオープン」の取材に。

この大会は8月のパンパシ水泳の代表を決める大事な大会なのです。

photo:01



サッカーも競泳も、夏はスポーツ三昧ですねニコニコ