ついにワールドカップが開幕しました!!サッカー




眠れない日々が始まりますね。




ちなみに、今週火曜日から毎日、「2014FIFAワールドカップハイライト」に出演しています。




月~金までは夜11:10~11:20。


土曜日は「ポータル」、日曜日は「やべっちF.C.」の中でお伝えすることになります。












生放送ですアップ








突然ですが、こちらは現在発売中の「週刊ヤングジャンプ28特大号」。










今回、小冊子「ワールドカップビギナーズ観戦ガイド」が付いているのですが、




そこで私もワールドカップについて、大変恐縮ながら、語らせてもらいました!












よかったら見てください。




「ヤングジャンプ」に載せてもらえる日が来るなんて、思っていなかったですチューリップピンク














昨日は、その生放送が始まるまで少し時間があったので、久しぶりにどこにも出掛けずに、




おうちでゆっくりお菓子作りをして過ごしていましたニコニコ




「いちじくブラウニー」を作ってみました。




チョコ、バター、卵は使わずに、お豆腐とココアを使ったヘルシーなレシピなんです。




ちなみにラム酒も入っているので、少し大人なお菓子ですドキドキ




いちじくをたっぷり混ぜ込んだ生地を型に流し込んで、オーブンに入れます。












待っている時間が、ドキドキ、ワクワクして、楽しいニコニコ












できた!




学生時代の友達が落ち込んでいたので、プレゼントするために、ラッピングしてみました。












元気だしてくれるかな音譜