昨日はお休みでした晴れ

朝はランニングをしてゆっくり過ごし、お昼頃コーヒー屋さんに行きました。

いろいろな種類のコーヒー豆が置いてあるのですが、「ゲイシャ種」という希少価値の高いコーヒー豆が入ったということで行ってみたのです。


他のコーヒーとは違う香り!フルーティーで爽やかで華やかな香りなんです。世界中のコーヒー通の間で注目を集めているそうですよ。


キャラメルムースケーキも食べました。美味しかった!


その後は、先日なでしこジャパンがアジアカップで見事優勝しましたが、

以前インタビューさせていただいた岩清水梓選手と阪口夢穂選手と有吉沙織選手が日本に帰国し、

所属する日テレベレーザの練習に参加すると聞き、ご挨拶に伺いましたビックリマーク



アジアカップが終わったと思ったら、すぐにリーグ戦に参加するなんて、ハードスケジュールですよねショック!

岩清水選手は、中国との準決勝で延長のアディショナルタイムに決勝ゴールを決め、さらにオーストラリア相手の決勝でもゴールを決め、とにかく大活躍でした!

このときも、いろいろな人から「時の人だ~!」、「よかったぞーー!」と声をかけられていました。

岩清水選手は、「ただ合わせただけですよ」と謙遜していましたが、清々しい表情でした。

改めて、なでしこジャパンのみなさん、女子アジアカップ優勝おめでとうございます!!


そして、その後は、近所のカフェに行き、このブログを書いていました。



私、休日はよくカフェいくのですチョキ




ここで番組のお知らせです!

今週の日曜日に放送されるふたつの番組についてです!!

「坂上忍の成長マン!!」6月1日(日)よる6:56~8:54(テレビ朝日系列)

毎週木曜日深夜にお送りしている坂上忍さん初の冠番組が、2時間スペシャルでゴールデンに進出します。

坂上さんは愛犬家として知られていますが、今回は「愛すべき小型犬のいる生活」がテーマです!

たくさんのワンちゃんがスタジオに出演するのですが、本当にかわいかったです。

あれ以来、小型犬がさらに好きになったのか、街で小型犬をみると、気になってしまいます。


大西アナウンサー、存在感がありすぎます。


この番組のあとは、

ビートたけしのいかがなもの会」6月1日(日)よる8:58~11:10(テレビ朝日系列)です!!



昨年末の深夜にお送りしたトークバラエティが、2時間超の豪華特番として放送されます!

今回も議長のビートたけしさんをはじめ、マツコ・デラックスさん、坂上忍さん、水道橋博士さんなど毒舌プレゼンターが勢揃いし、さまざまな業界のイマドキすぎる「いかがなものか新人」にもの申していきます。

辛辣&危険な発言も多く、そんなとき出演者の方々の目をみるとドキっとするような鋭い目つきで、ちょっと怖かったです(笑)

どちらも是非ご覧くださいにひひ