この間、山岸舞彩さん、宮崎瑠依さんとランチをしました。

山岸舞彩ちゃんは以前彼女がサッカー番組を担当していた頃知り合い、

宮崎瑠依ちゃんは現在サッカー番組を担当しているのでよくスタジアムで会います。

久しぶりにゆっくりお話ができました。

ほとんど仕事の話です。

二人の仕事にかける熱意を聞くことが出来て、私も刺激を受けました!!



久しぶりの中華料理!

三人一緒の写真を撮り忘れてしまい、食事の写真で失礼します汗

コラーゲンたっぷりフカヒレ入りのおそばにしましたニコニコ



食べ物といえば、最近時間があるときに、ふと「ミラクルレシピ」で紹介されたお料理のレシピを番組HPでのんびり眺めています。



こちらがそのページ!
http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-recipe/


先日も眺めていたら、「肉じゃが」を作りたくなったので、作ってみました!







個人的に、肉じゃがって特別美味しいわけではないと思うのですが(大好物という人すみません!)なぜか時々無性に食べたくなります。

私はお鍋の底にあるじゃがいもの煮崩れした部分が好きです。

残りは、翌日、チーズをかけてチンして食べました音譜

じゃがいもととろけるチーズの相性は最高ですねラブラブ!