毎週日曜朝10時からの「報道ステーションSUNDAY」で一緒の富川さんとペアルック目



二人とも私服です。

これは、狙ったわけではないんですよ!

朝出勤して会ったらたまたま二人とも黒と黄色の組み合わせだったのです。

思わず、衣装に着替える前に記念撮影をしてしまいましたニコニコ



先日、「第二回三村&有吉特番」の収録がありました。



この番組は40歳を迎えた男性が心と体の変化、そして大人としての生き方について語り合う番組です。

出演者は、三村マサカズ さん、有吉弘行さん、薬丸裕英さん、ピエール瀧さん、田中直樹さん、設楽統さん、矢作兼さんです。

第一回もそうでしたが、第二回も同じようにとてもアットホームなスタジオの雰囲気の中で収録が行われました。

その日の収録後に何人かでお食事にいったようなのですが、

それについて有吉さんと三村さんがtwitterで会話していました!

よかったらチェックしてみてください♪

三村さん→https://twitter.com/hentaimimura
有吉さん→https://twitter.com/ariyoshihiroiki

3月28日(金)よる11:15-00:15からの放送予定です。

是非ご覧下さい。