最近、家にお花を飾り始めましたブーケ1


というのも花束を飾るのにちょうどいい大きさの花瓶をみつけたのです。


朝起きて、きれいなお花を見ると心が癒されます。






先ほど、青山愛アナウンサーと林美沙希アナウンサーと一緒に、動画撮影(ニュースEX http://www.tv-asahi.co.jp/news-ex/ )のお仕事をしていました。


珍しい3ショットニコニコ






3月31日から青山アナウンサーは「報道ステーション」のスポーツを、
林アナウンサーはお天気を担当することになっています。

ところで、青山アナウンサーは「ゴーちゃん。GIRLS」というテレビ朝日開局55周年を応援するために結成された女性アナウンサーユニットにも所属していますビックリマーク


(グリーン:森アナウンサー ブルー:青山アナウンサー オレンジ:宇佐美アナウンサー ピンク:久冨アナウンサー)

一年間活動してきたその「ゴーちゃん。GIRLS」が、ついに明日で卒業することになりました。

明日、テレビ朝日アトリウムで卒業コンサート(なんと曲も出しているのです!!)が行われるそうなので、

是非みなさん応援しに行ってあげてくださいブーケ1ブーケ1ブーケ1

【イベント】
『ゴーちゃん。GIRLS卒業記念~最初で最後のコンサート~』
3月15日(土)
時間:午後3時より
場所:テレビ朝日1階アトリウム
○1年間活動してきたゴーちゃん。GIRLSの番組では放送されなかった未公開映像が大放出!
○来て頂いたお客様が参加できるゴーちゃん。GIRLSとのゲームもあります!
○GIRLSが作詞したみんなへの応援ソング「ボクらのABILITY」を披露!
○DVDの手売り販売も。
○もちろんゴーちゃん。も来ます!
ちなみに・・・こちらが「ボクらのABILITY」
http://www.youtube.com/watch?v=neIASQo-N7Y