今日はお休みでしたドキドキ

天気がよかったので、朝、会社付近の公園を二カ所走りました走る人



気持ちよかった~得意げ



東京タワーがよく見える公園。

赤いタワーが青く澄んだ空によく映えますね。

そして私が好きな有栖川公園では、梅のつぼみが少しだけほころんでいるのを見つけましたブーケ2



どちらの公園にも、子供っちが沢山いました男の子女の子

ぱたぱた走る姿は、見ているだけで癒される晴れ

帰りにスーパーに寄って、買い物をして、カレーを作りましたナイフとフォーク

「ミラクルレシピ」で紹介された「カボチャと小豆のとろとろカレー」を試してみましたよ!!

スタジオで食べてとても美味しかったので、いつか作ってみたいと思っていたのです。



カレーは甘党!という人が大好きな味だと思います。

レシピはHPにのっていますよキラキラhttp://www.tv-asahi.co.jp/miracle-recipe/index.html



そして夜は、一緒に「報道ステーションSUNDAY」を担当している長野智子さんと夕飯へ。



住宅街にひっそりとたたずむ素敵なお店でした。

最後には和菓子を目の前で作ってくれましたよ目



なにができるかな~音譜

・・・めでたいの「タイ」!!ブーケ1



和菓子を作る様子は間近で見たことがなかったので、興奮してしまいましたニコニコ音譜