あけましておめでとうございます。

年末年始はゆっくり過ごせていますか?

私は年末、実家に戻っていましたニコニコ

お母さんが私の好きなシフォンケーキを焼いて待ってくれていましたドキドキ



こちらは買ってきたメロンのシャーベットアップ



まるごとメロンの中に濃密なメロンシャーベットが詰まっているのです。

みんなでくりぬいて食べました目

年越しにはおそばひらめき電球



とろろそばを食べましたよビックリマーク

これで今年一年の災厄を断ち切ります!!

やることをやった気分ですチョキ

2014年がみなさんにとって素晴らしい一年になりますようにキラキラ

走る人走る人走る人テニスサッカーゴルフ野球



明日、1月2日は

「テレビ朝日開局55周年記念 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 15回記念5時間スペシャル」


2014年1月2日(木) よる6:30 ~

とんねるずのお二人がサッカー、テニス、卓球、ゴルフ、野球界の頂点に立つ強豪たちに挑んでいくスポーツ番組ですメラメラ

お二人はこの番組のために、一年を通して準備しているのです!!


武内アナウンサー、吉野アナウンサーと共に。こちらはテニス対決ですテニス


宇佐美アナウンサーと共に。こちらは野球対決です。

ぜひぜひご覧ください!!