風邪から復活しました!!

一日中寝ていたら、次の日には治っていましたニコニコ

でも今、本当に風邪が流行っているようなので、みなさんもどうかお気をつけ下さいカゼ

家の外に出たくてうずうずしていたので、さっそく友達と食事へ音譜

メニューにのっているものが全てスモールポーションで出てくるレストランに行きましたひらめき電球

例えばこちら、ハンバーグ。





ちっちゃい目


イカスミパスタ。

他のメニューも全て小量キラキラ

ひとつひとつが少ないので、色々なものが食べられるのです。

お店の雰囲気も素敵でした得意げ

走る人走る人走る人サッカーサッカー

今日は「やべっちF.C.フットサルロケ」がありました!!

豪華なメンバーが集まりましたよひらめき電球

「キャプテン翼」の作者、高橋陽一先生を中心に記念写真を撮りました。



その王様の席に座り嬉しそうなアルビレックス新潟の川又堅碁選手。



みんなから「そこは王様のイスグー」とつっこまれていましたにひひ

「やべっちFCチーム」と今年のJリーグの顔である若きスターたちの試合メラメラ

とても盛り上がりましたよ!!

「やべっちFCお正月スペシャル2014」1月1日(水)深夜1:40~2:40