メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリー

クリスマスを楽しんでいますか?プレゼント

私はというと、なんと前日のイブに発熱し、風邪で寝込んでいますガーン

雰囲気だけでも味わうためにろうそくを灯してみましたカゼ



チョコレートケーキを作ったりもしたのですよ。。カゼ



大好きなシュトレンも買いましたカゼ



シュトレンは生地にドライフルーツやナッツが練りこまれていて、表面にお砂糖がまぶされている菓子パンです。

ドイツでは、クリスマスを待つ間、少しずつスライスして食べる習慣があるんですが、私はこの時期になると必ず買いますニコニコ


それなのに、、、悲しいしょぼん

雪雪の結晶雪雪の結晶


気を取り直して、、ここで、番組のお知らせです得意げ

12月30日(月)夜11:40~0:40

「ビートたけしのいかがなもの会」




たけし議長のもと、出演者がそれぞれ「これはいかがなものか」と日頃から感じている疑問を提案し、みんなの共感を勝ち取っていくというトークバラエティです。

出演者は「オネエチーム」「芸人チーム」「毒舌チーム」「たけし軍団」に分かれています。ちなみにメンバーはこんなかんじです。

オネエチーム…マツコ・デラックス ミッツ・マングローブ クリス松村
芸人チーム…劇団ひとり 博多華丸 山里亮太
毒舌チーム…坂上忍 ダレノガレ明美 森下悠里
たけし軍団…水道橋博士 三又又三 マキタスポーツ
(敬称略)

個性豊か!!目

是非ご覧くださいひらめき電球