先日、「日曜芸人」の収録がありましたブーケ1

今回は「クリスマスに聴きたい曲ベスト25」をみんなで当てるクイズです!!

みなさんはどうでしょうか?

私は、街で山下達郎さんの「クリスマス・イブ」を聴くと、「あ~クリスマスだなあ」となんだか切ない気持ちになり、キュンッとします。

「必ず今夜なら言えそうな気がした」という歌詞がありますが、

こういう日にプロポーズってロマンチックで、素敵ですよねキラキラ

ベタですが、憧れますニコニコ(笑)



トナカイのかぶり物があったのでかぶってみました(意味はありません)。

12月22日(日)よる11:15~(一部地域を除く)放送です。


ここのところぐっと冷え込んできましたよね。

冷え性の私にとってはきつい季節です。

家にいるときはもっぱら温かいものを飲んでいます。

最近はお土産でいただいた「くず湯」にはまっています。



まゆのような形。

これを崩してお湯を入れるのです。



トロっとしたくず湯になり、体中があたたまりますドキドキ

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいねひらめき電球