昨日のフィギュアスケートグランプリファイナル男女ショートプログラム、ご覧になりましたか?

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽生結弦選手、すばらしい演技で世界歴代最高得点を出しましたねキラキラ会場は歓喜に包まれましたビックリマーク

浅田真央選手も冒頭のトリプルアクセルはわずかに回転不足でしたが、高得点を獲得、トップに立ちました。

ご本人としては今シーズン一番の出来だったそうで、演技直後にいい笑顔が見られましたニコニコ

今日は男子フリーです!!

今朝、男子の公式練習がありました。

羽生選手、初の世界一をつかむことができるのか。

練習時間をギリギリまで使って4回転ジャンプの練習をしていて、少し緊張しているようにも見えました。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちなみに羽生選手はいつもプーさんのティッシュ、タオルをリンクサイドに持ってきていますクマ

日本人選手の活躍が見たいですねっ!!

今夜7:54(一部地域を除く)から放送です音譜

是非ご覧下さいニコニコ



$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
スタッフルームで、KBC九州朝日放送の石井栞アナウンサーと撮ってもらいましたチョキ

さすが福岡!!お昼のお弁当は明太子ご飯でした。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
どこに明太子があるのかな~、、と思ったら海苔の下に潜んでいましたニコニコ

これで活力をつけて、今夜もがんばるぞー!

浅田真央選手について書いたWeb Sportivaの連載です。よかったら是非読んでみてくださいキラキラ

http://sportiva.shueisha.co.jp/series/announcer/2013/12/05/post_46/


P.S. ちなみにひざの怪我は少しずつ治ってきました!心配してくださった方ありがとうございます得意げ