この間久しぶりに、、、転んでしまいました(><)

道をぷらぷら歩いていたところ、なにもないところで派手に転びました叫び

結構人通りのあるところだったので、そそくさとその場を立ち去りましたビックリマーク

なかなか大人になってから転ぶことってないですよね汗

周りの人もびっくりしただろうな。。。

今、膝と腕に大きな絆創膏を貼っています汗汗

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

「報道ステーションSUNDAY」終わりに長野アナウンサーのtwitterに

「竹内さんの膝どうしたんですか?」という問い合わせがあったそうです(笑)

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

目立たないようにしていたんだけど、気づかれてしまったか。。

早く治らないかなあ。