全日本大学駅伝、終わりましたニコニコアップ

優勝は駒澤大学でした。強かったですね!!

レース中は監督車に乗って取材していましたよ。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

レースの展開に一喜一憂する表情、次の区間を走る選手に電話をかけている様子、沿道に降りて走っている選手にゲキを飛ばす姿、

監督の皆さんの闘う姿を見ることができて、とても貴重な体験をさせていただきました。

駅伝って奥深くて面白いな!

ゴール地点が伊勢神宮だったのですが、レース終了後は実況陣と近くの定食屋さんにいきました。
(左から)吉野アナウンサー、佐藤アナウンサー、野上アナウンサー。
$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

解説の花田勝彦さんと。
$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

メ~テレのアナウンサー陣。(左から)竹田アナウンサー、倉橋アナウンサー、堂野アナウンサー。
$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


バイクリポートで疲れきった表情の野上アナウンサー。
$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


伊勢神宮の参拝に行きたかったのですが、式年遷宮を迎えたばかりということもあり、大勢の人で混雑していたので断念しました。。

また近々プライベートで行くしかない!!