11月3日に行われる全日本大学駅伝の中継に関わることになり、最近は各大学の取材に行っています!!

全日本大学駅伝は、3大駅伝、(出雲駅伝、全日本大学駅伝、箱根駅伝)のひとつなのです。

昨日は駒澤大学と日本体育大学に行ってきましたニコニコ

特に駒澤大学は今年の優勝最有力候補と言われています。

その駒澤大学の練習を見学したのですが、10kmを30分以内で走っていました。。はやい。。。目


そのあとは日本体育大学の別府監督インタビューにいってきました。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本体育大学は昨シーズンの箱根駅伝の覇者ですよねニコニコ

先日行われた出雲駅伝は3位という悔しい結果だったので、全日本大学駅伝に対する想いは強いそうですビックリマーク

監督は選手たちに「全日本は優勝するぞ」とあえて勝ちに行く意気込みを伝えているのだ、と教えてくださいました。

全日本大学駅伝 11月3日(日)午前7時~

私は監督車に乗って、監督の様子をリポートします!

これは全日本大学駅伝の中継で初めての試みなんですひらめき電球

是非ご覧くださいニコニコ音譜