お久しぶりですビックリマーク

遅くなってしまいましたショック!

今日は「報道ステーションSUNDAY」の出演者で、歌舞伎を観にいきました音譜

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
浅草公会堂にて。

市川海老蔵さんが出演されている「古典への誘い~江戸の華~」という歌舞伎の舞台です。

歌舞伎を観に行ったことがほとんどなかったのですが、とても楽しめましたキラキラ

立ち姿だけでもずっと眺めていられるくらい美しくて、うっとりしてしまいました。

特に市川海老蔵さんの表情の七変化から目が話せませんでした!!



場所は浅草公会堂だったので、舞台が終わったあとは、浅草の老舗バーに行きましたよ音譜

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

懐かしいメニューが並んでいましたニコニコ

カニコロッケ大好きドキドキ

ちなみにこちらは、このお店名物の「デンキブラン」というカクテルです。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブランデーがベースになっているそうで、とても甘かったです得意げ

歌舞伎の話で大いに盛り上がりました!(・・・しばらくしたら全く違う話題になっていましたが笑)

また歌舞伎、観に行きたいなドキドキ

ちなみにこちらはスタッフルームで撮った写真を矢島さんがデコレーションしてくれたものですニコニコ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba