昨日、金曜日は「ミュージックステーション」の生放送でした音譜

この日は朝からずっとリハーサルをしていますひらめき電球

本番の1時間前くらいに髪をセットしてもらったりメークをしてもらったりする時間になるのですが、

こちらがその楽屋の風景ですニコニコ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもお世話になっている三上さんアップ

その美容院(pittura)で働いているお弟子さんもこの日はいらしていました。

本番前にこうやってセットしてもらいながら、番組の内容を頭の中で整理しています得意げ

そしてドタバタと本番に突入し、

終わってからかならず食べるのが・・・ドキドキ

テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

チョコラブラブ!

この日も無事に(?)生放送が終わってホッと一息です



そして、連日盛り上がっている世界水泳ですが、明日はついに最終日です!!

日本人選手が活躍しているので、とても見応えがあり、終わってしまうのがさみしいです。

そんな夜の本番レースの前に、ぜひ観ていただきたい番組があります!!

今大会活躍している競泳代表選手の皆さんの知られざるエピソードをご紹介する

「もうひとつの世界水泳 魂ゆさぶる感動秘話」(14:00~15:25)キラキラ

武内絵美アナウンサーと堂真理子アナウンサーとともにスタジオから進行させていただきますブーケ1

これまで世界水泳を取材してきた先輩アナウンサーとご一緒する機会もなかなかないので楽しみですニコニコ

ぜひ一緒に競泳最終日に向けて気持ちを高めていきましょう!!

テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


あ、あと前回、かぼちゃの煮物の美味しい作り方について教えてくださった方ありがとうございました!

電子レンジで作る方法もあるのですね、次回また好みの煮物になるようにチャレンジしてみます!

ありがとうございましたビックリマークキラキラ