夏ですね~ニコニコ夏といえば。。。BBQ!!


先日アナウンス部のメンバーとBBQをしました。


暑い日に、アツアツのお肉を食べて、汗を流して、冷たい飲み物を飲む。


最高でしたアップ



テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



リンゴリンゴリンゴバナナバナナバナナバナナ

今日は「ミラクルレシピ」の収録でしたビックリマークバナナマン設楽統さんと一緒にMCをやらせていただいている番組です。



テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


おいしくて楽しい時間でしたニコニコやっほーいクラッカー


ところで、今日知ったのですが、実は、以前私がこのブログに「設楽さんのあたたかいツッコミが大好きです」と書いたことが、


バナナマンのお二人のラジオで話題になっていたらしいのです!!目


なんて言われているのか気になって、うきうき音譜してその回の放送を聞いてみたところ、


設楽さんは私のことを、「ボケボケだ」とおっしゃっていましたガーンがーん。


とはいえ、自分の名前をラジオから聞くのは初めてで、恥ずかしさと嬉しさとで、ちょっと興奮してしまいましたラブラブ!




そんなバナナマンのお二人が世界のエンターテイメントに挑戦する

テレ朝動画オリジナル番組<バナナTV>というのがあるのをご存じですかはてなマーク

こちらひらめき電球


http://www.tv-asahi.co.jp/douga/bananatv_06

おもしろいですよ!!


よかったらチェックしてみてくださいニコニコ


なんとTシャツもあるんです。




テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba