今日は朝はゆっくりだったので、友達とブランチハンバーガーリンゴ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

アサイーボウルおいしかったドキドキ



ところで先日、「報道ステーションSUNDAY」でご一緒している長野智子さんに夕飯に連れて行っていただきました。
$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

川平慈英さんの舞台を二人で観に行った帰り、「ちょっと軽く食事しない?」と誘っていただいたのです。

長野さんの行きつけのとても素敵な広尾にあるフレンチにてドキドキ

二人とももお酒が好きで、軽く食事するはずが、結局ワインを一本あけ、それ以外にも三杯くらいシャンパンなど飲み、気づいたら深夜でした。。

番組の話から恋愛の話まで、いろんなお話をして、とても楽しかったし勉強になりました得意げ

長野さんは、聡明で、明るくて、サバサバしていて、よく笑う、とても魅力的な女性です。

あ、明日はその「報道ステーションSUNDAY」と「やべっちF.C.」がありますよんニコニコ


ちなみにこの前日は、「Qさま」の収録がありましたアップ

久しぶりだったので、緊張しましたあせる

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba