サッカーイラク戦、最後の最後で岡崎選手が決めてくれましたねビックリマーク




最終予選最後の試合、有終の美を飾ってくれました。






テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba





星星星星星星




先日、一日お休みだったので、実家に帰りましたドア




その際、母が大好きなイタリア菓子をお土産に買っていきましたプレゼント


テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


日本ではあまり知られていない伝統的なイタリア菓子の並んでいるお店です。






テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



色とりどりのかわいいケーキ。




購入したのは店内に山積みにされていた、こちらビックリマーク




テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



サラメ・ディ・チョッコラートドキドキ




一見サラミのように見える紐で縛られた棒状のお菓子なんですが、中身はチョコレートに、ローストしたヘーゼルナッツ、ライスパフやコーンフレー クを加えたもの。




北イタリアに伝わるお菓子だそうですニコニコ




チョコレートがサクサクしている部分とトロッとした部分との触感が楽しめて、おいしかったラブラブ!




イタリア菓子に詳しいお母さんも初めてだったようで、「こんなお菓子があるんだ目」と喜んでくれました。








そしてお知らせですニコニコ






テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba





テレビ朝日のマスコットキャラクターの「ゴーちゃん。」、御存知ですか?




ゴーちゃんはサッカー、フィギュアスケート、ゴルフなど様々なスポーツでも活躍しているんですが、


現在、サンリオキャラクター大賞に参戦中なんです!!



サンリオ100キャラクターの中からナンバー1を決める人気投票で、




ゴーちゃん。は2年連続のベスト10入りを目指し、毎日選挙活動に奮闘していますビックリマーク




そこで宜しければ、皆さまにも投票していただきたいのです目


リンク先からWEB投票が可能です。




一日一票、応援をよろしくお願い致します!




https://sanriocharacterranking.com/vote.php?character_id=9&utm_source=gochan&utm_medium=web&utm_campaign=scr