サッカー日本代表、ブラジルW杯出場決まりましたね!!

私はこれまでにない感動を味わいましたアップ

セルジオ越後さん、川平慈英さん、香取慎吾さん、後輩の宇佐美アナウンサーと一緒に観ていたのですが、本田選手のPKが決まった瞬間、飛び上がって喜びを分かち合いましたニコニコ

そのあと、サポーターの方と一緒に「ニッポン!ニッポン!」と大合唱クラッカー

あのときの高揚感に包まれた景色が忘れられません。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



クマコスモスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスビールカクテルグラス


ちなみに昨日は「アペリティフの日」というイベントの司会をしたのですが、そこでバーテンダーの方の技に魅せられました目
$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
かっこよかったアップ

いつか私もならってみたいな。。。バーテンダー竹内音譜得意げ

お酒好きなのでにひひ

その後もお仕事があったのでお酒は飲めませんでしたが、おつまみをいただきましたよラブラブ!

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はミュージックステーションなり得意げドキドキ