「公式LINEプレゼントリニューアル」祝♡
 登録はこちらをクリックしてね♡
 ⬇︎⬇︎⬇︎
 

    成果報告動画はこちらのチャンネルでーす

 

 

 

 ◇前回の記事

 

 

 

直感力を磨け!

 

 

本日・・

アメブロの講座

出たんだけど

新たな発見・・・

 

 

本日のリール&ショート

こんな感じ⬇️

 

 

 

自分のこと

自分を内観し

自分を知る

自分を癒す

 

 

自分のベース

知ってないと

 

やばいことになるアセアセ

 

早く気づいてガーン

⇩⇩

無意識感情

理解していこう

 

 

あなたが悪いわけじゃない

そこんとこ

ことだけは

信じていこうもやもや

 

 

 

責める必要なんてない

 

 

(朝活8月30日164回目)

 
講座の中での気づき
 
自分の中の知ってるは
あなたの中の知ってるでない
 
つまり
当たり前と
思ってしまってることを
もっともっと出していくねキラキラ
 
直感力を磨くコツ
一つとしては
瞑想だねキラキラ
 
自分と向き合うこと
無になる時間
 
毎日
5分でも
目を閉じる時間を
 
✅思考をシャットアウト
✅無になること
✅自分の呼吸に意識を向ける
✅どんな音がする
✅どんな匂いがする
✅五感に集中
 
まずはしてみてね
潜在意識と繋がりやすくなるよ
 
理想の自分を
手に入れていこう気づき
 
昨日はバースデーでした
100件以上のメッセージありらとうございましたピンクハート
 
 

では本題

 

損します

目が見えんからって

必死で見ようとしないでー

 

2.0は余裕で見えてた私

42歳から急に

ケアレスミスが増え

 

放射線技師時代

0と6を

何回も何回もチェックした

マンモグラフィの画像

どのレントゲンよりの繊細だ

 

年齢に限界を感じた

 

しかしここで

なぜに40代50代60代が

アセンションリーダーに

なると言われるのかだよね

 

目が見えないなら

無理に見なくていいんよ

耳が聞こえにくいなら

無理に聞かなくていいんよ

 

体力落ちたなら

無理に動かなくていいんよ

 

人ってさ

できないとこを

何かで補ってくれるから

つまり

五感が研ぎ澄まされ

第3の目が開花する

 

だからこそ

自分に集中

できる限り手放し

常に無になることを意識する

 

あなたの経験が

最善なタイミングで

最善な方法を

直感や閃きで導き出してくれる

 

40代50代60代

だからこそ

見える世界があるんよね気づき

 

この笑顔イエローハート

 

たった2ヶ月余りの変化

 

みーんな

自分がわからず

自分の感情を押し殺していた

 

見ないふりしていた

 

っていうより

本人が認めたくなくて

やっと受け入れたんだ

 

つまり

無意識で蓋をしてるんだよ

 

 

あなたは

まだ見たくない

まだ認めたくない

まだ信じたくない

 

 

自分を内観するには

覚悟とタイミングがあるから

全てはベストな時に

必然でやってくる

 

 

あなたの覚悟が決まった瞬間

必ずきっかけを見せてくれるから

 

 

そこを

認めてあげてね

 

ありのままの自分

ポンコツの自分

そしてありのままの母親

ぜーんぶ認めてあげること

 

まずが受け入れ認めること

そこから初めて見てね

あなたの性格はあなたが悪いわけでない

あなたの未来は輝いてるからね

 

 

そして

こんな嬉しいメッセージも⇩

 

 

もう

無茶苦茶嬉しいイエローハートイエローハート

 

 

私が諦めないことが

ワンネスのパワー笑いになるてへぺろ

 

 

素敵すぎるキラキラ

この笑顔

 

みんな繋がってるよ

 

 

今日も頑張った

お疲れ様でしたピンクハート

 

まずは

自分

 

 

自分のこと

自分が一番

頑張ってきた自分を

見てるんだもんイエローハーツ

 

 

もっともっと

褒めてあげてねイエローハート

 

もうそろそろ

あなたのために

あなたの時間使って!!

 

 

当たり前だけど

当たり前のこと

 

 

みーーんなできてないよえーん

 

 

家族の中での

あなたの存在

あなたの立ち位置が

試されているねプンプン

 

 

そんな積み重ねが

今の自分の価値観

 

 

無意識の

自分の

あなた自身の

引き寄せにも繋がっていく

 

 

昭和の女性あるある

 

 

自分が頑張らなきゃ

自分がしなくちゃ

自分が動かないと

自分が稼がないと

 

 

そんなもん

捨てちまえ〜〜〜

 

 

あなたの力って

そんな大きくないし

 

 

あなた一人が

背負うもんじゃない気づき

 

 

気持ちがグルグルもやもや

 

 

そんな生徒様を

こちらの世界へ

みんな笑顔になったんだ笑い

 

 

 

潜在意識が95%

いや99%なんて言われている

 

 

この

潜在意意識の

取り扱いが

現実世界を変えてしまう気づき

 

 

人生本気で変えたいびっくりマーク

 

 

そんな50代女性と

ご一緒したいと切に想うチュー

 

 

 

 

あなたは

どんな人生

どんなゴールを描きますか星

 

 

起業家が増えてる中

誰を選んだらいいのかって

迷ってしまうよねガーン

 

 

だってもう

起業家のあなたは

お金さんにも

マインドも瀕死状態で

余裕がない状態だものもやもや

 

 

 

そんな中

 

 

「引き寄せって聞いたことあるけど・・」

「潜在意識って学んだけど現実変えられない」

「人生を本気で変えたい!」

 

 

って本気で思われている方

必ず現実は変わるんですピンクハート

⇨みんなを幸せにする

 

 

まずは

 

 

ピンクハートあなたを知る

ピンクハートあなたのゴールを決める

ピンクハートあなたの感情を読み解く

 

 

どうか

一人で頑張るのはやめて

 

 

人に頼って見てほしいですイエローハーツ

 

 

あなたのことは

あなたが一番わからないからねグリーンハート

 

 

まずは一歩踏み出すこと

 

 

 

願望あげても

イメージしても

現実は

なーんも変わらんのですハートブレイク

 

 

どんな行動をして

→公式LINEで繋がって

 

誰と学ぶのか

→腑におとしていくこと

 

 

 

泣いたり

笑ったり

無茶苦茶波動の高い仲間たち

 

 

 

そして

ピンクハートなんでも聞いていい

ピンクハートいつでも聞いていい

 

 

あなたは

覚悟する

行動するだけ

エネルギーは必ず

現実を変えていくからピンクハート

 

 

そうすれば

必ず

現実もわかってくるラブラブ

 

 

あなたも

自然にお客様に愛され

売れっ子起業家になっていくキラキラ

 

 

潜在意識

 

ワンネスで

繋がっているから

必ず同じ経験をしてる人と繋がる

 

 

シンクロが起きている

 

 

 

全ての答えは

自分の中にある

 

 

 

あなたが

覚悟する

そん瞬間から

未来は変わるピンクハート

 

 

 

 

ゼッタイ大丈夫!

 

わずか2ヶ月!

引き寄せ100万⁉︎次はあなたの番です

 

 
あなたはもうすでに上手く行っているピンクハート
 
 

上手くいかないって

モヤモヤしている場合じゃない!

ってことを一刻も早く気づいてほしい気づき

 

 

 

あとは人に頼る

 

 

潜在意識にアプローチする

感情との関わり方を理解していこう!

苦しい生き方はもう卒業しよ!

 

 

いい加減さハートブレイク

 

これからは

笑いながら

人生を楽しんで

引き寄せ美人になっていこうねピンクハート

 

 

 

 

自分を整え心を整え

引き寄せ美人で楽しく起業したいイエローハート

 

月100万引き寄せたいんだ!

 

っていう本気のあなた

公式LINEのお友達限定で

 

をわかりやすく
惜しみなく話してるから
ぜひ受けとってねイエローハーツ
 
公式LINE⬇︎⬇︎
 
 
 
潜在意識を読み解くだけで
人生が激変するラブラブ
 
 
50代からの起業は
自分一人で頑張っちゃダメ!
 
あなたも
引き寄せ美人で
人生を180度変えて見ませんか??
 
 
しっかりと引き寄せ結果を出す
 
オンリーワンのアナフィフ起業家
 
を育成しますイエローハーツ

 

 

 

 

♡関連動画♡

 

 

 

 

♡生徒様成果報告一部♡