プロフィールはここをクリック

 

 

 

 

 

5月5日5時55分55秒

 

 

みんなと願望打ち上げしよう乙女のトキメキ

いつもの

閃きで行動したチューグッ

 

5時半から

サムネを作り番組予約したOK

 

しかし

早めに起きた私は

寝落ちしていたもやもや

 

目覚めたのは

5時30分

慌ててメイクし

5時40分からスタート・・・

 

すると

みんないないガーン

いやいや

いてくれたキラキラ

 

 

感謝笑い

 

そこから

一緒に願望投げてよん笑い泣き

 

 

キラキラエネルギーに

感動の涙星

 

その様子は下矢印

 

 

 

ライブ終わると

 

 

メッセージが来ていた

入れなかったえーん

 

一人も

取りこぼさないプンプン

 

ってことで

もう一度LIVEしたんだ二重丸

 

そんな様子は下矢印

 

 

 

 

ライブの目的

 

 

こんな風に思うんだ!

 

①自分の殻からの脱却

②心の解放

③魂の明確化

 

言葉にすると

難しいけど・・

 

みんな

無意識で

いろんな顔を持っている

 

大人になるほど

どんどん

どんどん

どんどん

増えていく

 

分厚くなるのさ

 

だからこそ

無意識は

他人に頼る勇気も

必要だよ

 

ピンと来た方限定下矢印下矢印

 

星星星

起業が思うように進まない

もっと楽しい人生を生きたい

自分はもっと力があるはず

星星星星

 

そんなあなたは

今すぐに

下矢印下矢印

友だち追加

 

 

みんなの覚醒の様子

 

 

まずは

やっと入れた智子ちゃん笑い泣き笑い

 

 

初めからズーーと

見守ってくれた

まなみちゃん照れ

 

子供の日にちなんで

あやとりを披露

 

頭ほぐしの専門家

触覚ヒーラーさん

文字どうりだねニヤリ流れ星

 

美容師さんだけに

指先の感覚は素晴らしいピンクハート

 

 

最後は

笑わせ顔まねの

みほうちゃん二重丸

 

彼女の

数ヶ月の覚醒には

目を見張る流れ星

 

ミッキー手遊びでしたグッ

 

 

 

2024年数ヶ月の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級口笛チョキ