初LIVEは失敗💧

 

 

インスタに入れず・・・

結果は入れなかった

 

 

しかし練習したよんラブラブ

 

無事に

インスタに入れたよー

 

 

次回お楽しみに・・・

 

悲しい結果となった

一人LIVEの様子

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

しかし

せっかくなので

stream yardに入る練習もしたよん爆  笑グッ

 

こちかも

難関だった笑い泣き

しかし

見事にクリアー

 

その後パチリ下矢印下矢印

 

ちと疲れてる爆  笑

 

3月21日

みーんなで

登壇するんだバイバイ

 

たくさんの

新しいをお届けしていますてへぺろキラキラ

 

 

まだ講座は始まっていない

 

 

ちかちゃんの講座

まだ始まっていない口笛

 

私の講座は

基本

今までの常識はありません

 

0期だから1期だから

全然関係ない

 

このこのエネルギーいいから

みんなにシェアしよう

右矢印交流させる

 

このこエネルギー落ちてる

右矢印朝活・講座参加させる

 

こんな感じで

一人も

落ちこぼれ出さない気づき

 

だからこそ

みんなの力

環境が大切だし

 

私自身

そこにポイントを置いているスター

右矢印実は直感で

右矢印皆んなの了解でたらしてる感じ

右矢印だからエネルギー・波動が同じ人と繋がるべし

 

ご興味ある方は

繋がって下さいラブラブ

 

気になる方は

ダウンダウンダウン

『相談会』
と3文字だけ送って下さい照れ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

エネルギーコントロール

 

 

ちかちゃんは

無茶苦茶エネルギーが強い

 

そんなちかちゃん

10日

実は8日だったニヤリ

でこの結果下矢印ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

しかし

自分で

コントロールできてない

無意識部分が強い笑い

 

そこで

瞑想しない

をお願いした口笛

 

みんな

信じてついてきてくえれる

 

本当に感謝しかないおねがい

 

 

アセンションリーダーへ

 

この時代の女性

この時代を

変えてく

アセンションリーダーだプンプン

 

ご興味ある方は

繋がって下さいラブラブ

 

気になる方は

ダウンダウンダウン

『相談会』
と3文字だけ送って下さい照れ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

必ずあなたを天命へ導きますよんおねがい

 

 

ここのの変化

 

 

 

嘘のような奇跡の連鎖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

♢プロフィール♢

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー