ありのままの自分

 

 

自分を認める

 

簡単なようで

そんなことなどない

 

ある女性の話・・・

本来の自分を隠して生きてきたアセアセ

 

だんだん

偽りの自分=仮面を被った

それすら気づかなくなっていく

 

そんな女性の変化笑い泣きを暴露

 

自分に許可出せるとダッシュ

半端ないびっくり

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

翌日

 

彼女は殻を破ったチューグッ

 

その夜に

無茶振りをしたニヤリ

 

もちろん

「できる」と信じて

 

「明日FBライブするよ」っと

サムネイルを渡したチュー

 

で当日気づき

 

彼女はその日の夜に

見事に

 

「〇〇ダンス」開発二重丸

 

それがダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

コーチングで引き出す

 

 

彼女とはある講座で知り合った

 

初めはグループの

メンターとして・・・

 

なので直接話したことなどない

⇨一対一でね

zoomでもなかったんだ

 

この度

ご縁頂きまして

彼女と話す機会を頂き

彼女の話を

聞かせていただいた気づき

 

もともと

✅頭で考えるタイプ

✅しっかりまとめる

✅常にノートを取る

 

つまり

リーダータイプだね二重丸

 

そんな彼女は

なーー〜んと

仮面の女滝汗

だったんよアセアセ

 

 

 

チャネリングしながら高次と繋がる

 

 

彼女の心の声電球

そこを見ていった

 

ある言葉

彼女はどハマり笑い笑い

 

それは・・・

「笑わかせ」だった

 

彼女は

幼い頃から

人前で歌ったり、モノマネしたり

そんな自分も

周りを笑わかせることも

 

大好きだったびっくり

 

 

気付かすこと

 

 

一番大事なことは

 

私が気づこと出ないんだ気づき

 

私が気づいても

彼女は行動しないからねタラー

 

だから

彼女を行動するように

促すためには・・・

 

彼女自身に

気づきを与えること

 

そう

感情を動かすこと!

 

 

自分を信じること

 

必ず自分の中にある

 

すでにもうあるんです!!!

 

でもね

 

不安だから

すぐに

周りに・・・

 

答えを求めにいく・・・

 

私もそうだったから

セミナージプシーダッシュ

 

だからこそ

そんな女性を一人でも多く

無くしたいラブラブハート

 

 

 

楽しむこと

 

 

しどいこと

辛いことは

続かない

 

ただ

その中には

自分の本心・本音に

たどり着く

何かが隠れている

 

人生の中には

たくさんの

ギフトが

転がっているチューハート

 

早く気づいて欲しい照れ

 

 

 

だから講座前でもこの変化

 

モニター募集で

0期メンバーの女性たち

そう

美顔革命家チルドレンチュー

 

成長速度がエグい乙女のトキメキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

待望の1期生募集

 

詳細は後ほど・・・照れ笑い

 

 

感謝企画

無料グルコン追加します星

 

2月3日14時

   17時

2月5日10時残席わずか

   14時

 

ご縁ある方は

是非繋がってくださいね💫

 

下矢印下矢印下矢印

 

『グルコン』

と4文字だけ送って下さい照れ

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

本気のあなた

 

待ってるよ〜〜〜口笛OKコーヒー

 

 

 

最近のお声