たくさん泣いた

 

本日もたくさん泣かしてしまった笑い泣き

 

いやいや

自分に向き合った結果だ口笛

たった10日でこの変化二重丸

 

よく頑張ったウインク二重丸

 

もっともっと

 

輝いてねくちびる

 

 

 

嬉しいよ

 

 

こんな素敵なメッセージ!

 

私自身

ワクワクが止まらない爆  笑

 

 

許す!委ねる!

 

心の蓋

 

奥底にある

心のブロック

無意識だから

自分では気づかない

 

心がバラバラに

ならない様に

守ってきた聖域気づき

その場所にあえて入っていくキラキラ

 

信頼構築

ラポールは必然

 

コーチング

チャネリングしながら

あなたの心を緩めていく乙女のトキメキ

 

無理矢理すると

身体と心がバラバラに

そんな人をたくさん見てきたガーン

 

だからこそ

あなたのタイミングに委ねる星

 

 

まだ間に合う

 

沢山のお言葉

沢山のご縁

どうにかここまで

闇の中の一年間

自分と向き合った一年間ガーン

 

頑張った自分笑い泣き

もう

頑張るを手離そ

 

皆んな

もっと幸せになっていいキラキラ

無料グルコンしますー

 

2月2日10時20時

 

グルコン内容

流れ星美顔メゾット概要(皆んな綺麗にする)

流れ星モニター募集0期(あと数名)

流れ星質疑応答

 

決して無理強いするものでなく

二重丸素直で行動できる方

二重丸本気で人生を変える覚悟ある方

二重丸綺麗になりたい方

 

下矢印下矢印下矢印

 

『グルコン』

と4文字だけ送って下さい照れ

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

本気のあなた

 

待ってるよ〜〜〜口笛OKコーヒー

 

 

最近のお声