楽になっていい

 

ずーっと

頑張っているとショボーン

 

頑張ることが

普通になって

感覚が鈍くなる笑い泣き

 

その事実に

気づくのさえも

できなくなってしまう気づき

 

もういい

もう十分だよ

もっと素直になって

素の自分を出していいびっくりマーク

 

 

彼女の殻を破ります

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン(2部構成!10分弱に編集したよ気づき

 

どんどん

綺麗に軽くなっていく乙女のトキメキ

 

そんな姿に

こちらも

ワクワクが止まらないスター

 

ワクワクは

伝染する!

 

 

 

私のワクワク

 

本日はネイルチェンジネイルマニキュア

 

自分のワクワクが一番重要おねがい

 

私のハイヤーセルフの色

グリーンとパープルにチュー

 

 

 

うふふ照れ

 

グルコン

 

 

〜グルコンの呟き〜

 

久しぶりに

再会した友人を見て

心が痛くなったえーん

「もっと手放していいんだよ気づき

 

この声が

いつか

届いて欲しい!

私は私に出来ることを

積み上げていく照れ

 

 

ピンときたら

 

沢山のお言葉

沢山のご縁

どうにかここまで

闇の中の一年間

自分と向き合った一年間ガーン

 

頑張った自分笑い泣き

もう

頑張るを手離そ

 

皆んな

もっと幸せになっていいキラキラ

無料グルコンしますー

 

2月2日10時20時

 

グルコン内容

流れ星美顔メゾット概要(皆んな綺麗にする)

流れ星モニター募集0期(あと数名)

流れ星質疑応答

 

決して無理強いするものでなく

二重丸素直で行動できる方

二重丸本気で人生を変える覚悟ある方

二重丸綺麗になりたい方

 

下矢印下矢印下矢印

 

『グルコン』

と4文字だけ送って下さい照れ

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

本気のあなた

 

待ってるよ〜〜〜口笛OKコーヒー

 

 

お声