チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

  上手くいっている時にすべきこと

 

Instagram

SNSの中の一つにすぎない笑い泣き

改めて感じた数ヶ月

アハッハ笑い泣き笑い泣き笑い

 

自分ではわかっていたのよ笑い

 

この

『わかっている』

『知っている』

この言葉はくせもの・・

 

つまり

本当に理解した時

腑に落ちること

 

ここまでに

タイムラグが

あることを

自分自身で体感したのてへぺろ

 

GLOW世代の私たちの強み

他ならぬ

人生の経験値

ここだけは負けないよねチョキ

 

今まで

『上手くいっている』

この時に

『何をしたのか』

ここで人生が変わってきたはず・・・

 

みんなに思い出して欲しいチョキ

 

ご興味ある方は⇩ダウンダウンダウン

まだ間に合うよ照れ

 

 

  GLOW世代の皆さん!!思い出してよ!早く!

 

今回100人限定の

相談会

無料で有料級の

ガチコンサルしてるのラブ

 

人生いつ終わるかわからい

そんな私にできること

全力でしたいと思った二重丸

 

求めてる人に

ご縁のある方に

掴んで欲しいおねがい

 

『上手くいっている』

『何も起きていない』

この今動かないとガーン

 

自分が

病気になるかも

家族が・・

親が・・・

 

自分の時間が

有限で

自由が効くうちに

行動して下さい!!!

 

行動した先には

必ず光があります

その光に向かって

動きましょう気づき

 

そんな有志を

同じ志を持った

同志に届きますように

 

今こそ

チャンスよ流れ星

今がその時キラキラ

お待ちしていますお願い

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

  皆さん顔出しでご協力頂きました!感謝!

 

私の熱量てへぺろ

が伝わったのか・・

今のところ

皆さん

 

快く顔出し

動画を撮影させて頂きましたピンクハート

その思いをシャアしていきますウインク

 

 

お一人目

数秘・アロマ・メイクの専門家

KEIKO先生

インスタはこちらダウン

 

 

相談会後の感想動画はこちらダウン

 

 

 

 

お二人目

元歯科衛生士・人生経験豊富な

ゆかり先生

インスタはこちらダウン

 

相談会後の感想動画はこちらダウン

 

 

 

 

お三人目

宮廷漢方・人繋ぎ専門家

なりなり先生

インスタはこちらダウン

 

相談会後の感想動画はこちらダウン

 

 

 

 

 

4人目

ネイリスト・子供3人のシングルマザー

愛莉先生

インスタはこちらダウン

 
相談会後の感想動画はこちらダウン

 

皆さま

素敵な方ばかり・・・

動画編集追いつかず

週末がんばりまーすピンクハートピンクハート

 

では

2023年に向けて

あと3ヶ月

本気で頑張りましょうハート

 

応援してます100点