いつも 
読んで頂き 
ありがとう存じますラブラブラブ 
 



最近 
ライブ動画は 
イレギュラーで 
すみませんえーんてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ 
 



なんか 
上手く配信できなくて 




少し 
立ち止まりショボーンえーんえーんえーん 
 
 


考えていましたてへぺろガーン照れ照れ 



 
そこで
インスタライブラブラブ爆笑 
初挑戦爆笑爆笑爆笑 
 
 
 
clubhouse 
ハマりまくり爆笑爆笑爆笑 
 




 




 
そこで 
ふらーと 
clubhouseのroomを 
ふらり立ち寄り 
『よしえちゃーーん』 
レイコちゃんでした爆笑爆笑
 
 
 
 
しかし 
レイコちゃんが
FBライブでの
原レイコさんとは 
わからなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
 
 
 
 
世の中 
狭いよねー 
 
 
 
 
そこで 
コラボライブ配信へ





無茶苦茶 
楽しかったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい 
 


 
ご縁 
 



どこで繋がって 
どこに繋がるか 
わからないですよねーウインクウインクウインク 






皆さん 
日々 
進化していきましょうニヤリニヤリニヤリニヤリ 
 
 
 
 
楽しんで 
毎日 
一歩ずつ 
進んでいきましょう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ 
 
 
 
 
最後まで 
読んで頂き 
ありがとう存じます