いつも 
呼んで頂き 
ありがとう存じます 
 
 
 
 
先日 
あるグループの中で
3日間に渡る 
お題が出た 
 
 
 
 
 
❶自己紹介 
❷コンテンツ 
ワクワクすること
 
 
 
 
❶と❷提出した方に 
❸有料情報へ 
 
 
 
 
 
ふむふむ爆笑爆笑爆笑爆笑 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ配信して 
8ヶ月 
なんでしているか 
 
 
 
 
ズバリ 
 
 
 
 
これから 
ライブ配信を 
してる方がお得だから 
 
 
 
 
ライブ配信は 
まだまだ 
ブルーオーシャン爆笑爆笑 
 
 
 
 
 
人生に 
ライブ配信を 
取り入れ 
人生豊かに 
なって欲しい爆笑爆笑ニコニコニコニコ 
 
 
 
 
 
そんな思い入れが 
あるからこそ 
やっていること 
 
 
 
 
 
 
 
これからは 
風の時代 
一人勝ちや 
人脈や力のある人の 
周りにいたらいい 
時代は終わりです 
 
 
 
 
それぞれが 
自分軸 
自分価値観を 
きちんとしる👍👍👍  
 
ご興味がおありでしたら爆笑爆笑爆笑爆笑 
 
 
 
 
 
選ばれる 
講師になる 
外見大切爆笑爆笑爆笑爆笑 
 
 
 
 
 
少しだけ 
お話せましたよーーーー
 
 
 
 
自分軸 
自分価値観を 
持つこと 
 
 
 
 
それが 
一番の 
病気の 
乳がんの 
早期発見に 
繋がる♥️♥️♥️♥️ 
 
 
 
 
 
こんな 
内容の 
講座があったら 
皆さんご興味 
おありですか? 
 
 
 
 
 
 
最後まで 
呼んで頂き 
ありがとう存じます