いつも 
読んで頂き 
有難う御座いますウインクウインクウインクおねがい 
 
 
 
本日は 
リムジンでの 
撮影会でした 



 
逆光で 
無茶苦茶 
眩しかった笑い泣きキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 
 

4人で 
歩きながら 
 
 

楽しいひと時爆笑爆笑爆笑 
 





仕上がりが 
待ち遠しい爆笑爆笑爆笑爆笑 
 

 
撮影の合間に 
着物メイク💄 
 
 
 

とても 
可愛い❤️💕く 
変身されて 
喜ばれていました爆笑爆笑爆笑爆笑 
 


 
他の方の 
お写真は 
撮影するの 
忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
 

充実した 
一日でしたおねがいおねがいおねがい 
 
 
 
最後まで 
読んで頂き 
有難うございます