皆さん 
こんばんは 
いつも読んで頂き 
ありがとうございます😊 
 
 
先週末 
オンライン映え企画 
第1弾てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ 
 
 
 
ウクレレ先生 
はるちゃんを読んで 
👉オンラインでメイク💄 
👉私がメイク💄するのでなく
👉遠隔で指示する
👉はるちゃんがメイク💄 
 
 
 
こんな
無謀な要求に 
はるちゃんは
快諾笑い泣き笑い泣きキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 
 
 
感謝 
感謝です!!!!!!!!!!!! 
 
 
   
きっかけ 
👉対面メイク💄と
👉オンライン映えメイク💄は 
違いがあると
わかったから 
 
 
ライブ配信して
60回以上 
ここからの
学びですー^ ^  
  
 
よろしければ 
👇👇👇👇 
 

 
違和感 
👉言ってもらえます 
👉言ってもら得ない❓ 
 
 
そんな気づきを
お話しましたよ。  
 
 
 
よろしければ 
👇👇👇👇
 
色々言われると
『うるさいな』 
『ほっておいて!』 
『一人一人違うしー』 
みたいに思いていました。。  
 
 
でも
歳を重ねていくと
色々言われいた人も
あまり 
言われなくなっている 
かもしれませんガーンガーンガーンガーングラサン 
 
 
 
私は
未だに 
色々なご指摘を
受けますよてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろガーン 
 
 
 
ありがたい 
有り難い 
ありがとう 
有難う照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ 
 
 
 
オープンハート♥️ 
 
 
いつしか
オープンハート♥️の人を
選んで言っている
言葉だとしたら 
 
 
どうする
どうなる事が 
大切な事か
大事な事か
必要な事か 
 
 
そんな
気づきのおはなし 
 
 
 
 
最後まで 
読んで頂き 
ありがとうございました😊