皆さん 
 
なかなか
ブログ書けず 
すみません🙏 
 
いつも
読んで頂き感謝ですウインクウインクウインクウインクウインク 
 
 

昨日で36回 
 
 
100日チャレンジと。 
 
自分との約束 
 
決める
👉行動する
👉イメージする
👉ゴール決める 
 
やはり
何をするにも
大切ですよね。。 
 
きちんと
ゴールを決めて
取り組んでいかないと
自分軸が
ぶれてきますよねショボーンショボーンショボーンショボーンえーん 
 
 
ゴールに向かって
一つ一つですね。。 
 
 
ゴールに向かう
お手伝いを
やすりんこと
福井康恵さんにと
ラブ❤️コール(笑) 
 

オンラインでの
出会いって
素晴らしいですよねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ 
 
対面より
より
ハート♥️ファーストな
感じですねーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ 
 
面と向かって
言いにくい
話しにくい
聞きにくい
ことが
聴けるのかも
しれませんね。。。 
 
ただ 
時間を
忘れて
ダラダラとガーンガーンガーンガーン 
になる危険がある(笑) 
 
 
有事をチャンスに 
プー太郎から
華麗に転身(笑) 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊 
 
本日
22時より
 
 
こちらから
👇👇👇👇