皆さん

こんばんは
なかなかブログ書けず
すみません💦 
 
いま 
セミナー作りを
しています〰️
10分間の壁 
長すぎず
短すぎず 
 
私の最大のテーマ
乳がんについて
どう伝えるか❓ 
 
ハッキリ言って
予防法がないから
早期発見しかないのよ〰️‼️ 
 
しかも
女性ナンバーワンの病気
最悪死んでしまう! 
 
誰もが
産まれた時から
死に向かってカウントダウン〰️ 
 
でもね
ピンピンコロリを
目指しましょうー! 
 
では皆さん
私について来てくださいね💕 
きっと
いい事があるはずよ(笑)  
 
 

 
去年の4月に広島で
セミナーコンテスト出場して
乳がんセミナーを作りました
➡️🥉3位
➡️何も残せず
➡️次に繋げていけなかった  
 

 
今回はリベンジです
一年弱
考えてきたのですよ 
 
セミナーを作る為の
ノウハウを。。  
誰が聞いてもわかる内容で
誰が聞いてもわかる言葉を
使って 
 
ですが 
立石さんとのセッションで
➡️タイ🇹🇭でするのよ
➡️タイの人なわかるの❓
➡️専門用語が^ ^多い
➡️タイの状況は
 
なるほど 
もっとタイ🇹🇭について
調べないと。。。
色々ネットで情報を
検索にかけてみる。。  
 
タイ🇹🇭に住んでいないし
タイ🇹🇭の友達もいないから 
正しい情報か
間違えた情報なのかを 
調べて確認することは
出来ませんが
 
発展途上国が
タイ🇹🇭が
これから
どんどん
食生活の欧米化  
していく模様。。 
 
また
急速に進む
少子化😵‼️ 
➡️子供を6人近く
産んでいたタイ🇹🇭人
➡️子供を平均1.5人
にまで減ってしまいました 
 
という事は
私の出番ですね〰️〰️
 
最後まで
読んで頂き
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑