いつも
読んで頂き
ありがとうございます😊
 
  
 
本日は
広島で乳がんセミナーです。 
 image
 
 
 
お会いしたことのない方が
わざわざ来てくださります。 
 
  
 
フェイスブックや
ブログや
リザストなどで
きっと
私の事が気になり
乳がんの事が気になり
セミナーが気になり
足を運んでくださるのだと
思います❤️❤️❤️㊗️ 
 
 
 
来週末は
山口市で開催します。 
 
 
 
午前中は
岩国の看護学校での
ウィッグの話
パンテーン、キャンサーリボン🎀
キレイの力プロジェクト
のお手伝い。。 
 
 
 
昨年は
岡山の看護学校でした。 
看護学生の
若々しい髪でウィッグを作成する
素晴らしいプロジェクト‼️‼️ 
 
 
私は
少しだけ
眉毛について
眉メイク💄について
お話させていただきます。 
 
 
乳がん➡️抗がん剤➡️脱毛
 
 
 
この意味からも
まつげや眉毛は大切なのよ👍 
 
 
 
終了後
友人の熱いエールに応えるべく 
新山口駅前のYICビルで
乳がんセミナーを開催します
⏬⏬⏬⏬⏬
 
image
 
 
もともと
少人数でと
思っておりましたので
残席わずかです(笑) 
 
 
身近にいる友人が
私の行動が気になり
私のしている事が気になり
私のフェイスブックを見てくれて
私のブログも覗いてくれる^_^ 
 
 
 
とてもありがたいです。。 
 
 
 
子供が小さな時は
やたらに小さな子供に目が行きます 
両親が歳を取ると
やたらに両親と同世代のお年寄りに目が行きます 
子供が巣立ち家をでると
やたらに子供と同世代の子供や、社会人に目が行きます 
 
 
 
それぞれに 
タイミングがあると
思っています。。 
 
 
 
女性を全て。。
という訳にはいきません! 
 
 
 
でも私と直接関わってくださった方は
全ての女性を救いたいと
思っています。 
 
 
 
 
 
私は
現在バツイチで再婚してます。 
 
 image
 
 
シングルの時代もあり
男の子2人の子育ては
大変でしたし
自分の肩にのしかかる
重圧は
想像以上でした。。。
 
 
   
最近
ご主人様が
病気や事故で
急になくなり
自分しかいないからと
セミナーに参加してくださります。 
 
 
その気持ちが
痛いほどよくわかります。 
 
 
でも
今、振り返ってみると
私だけが必死で。。
子供にしてみれば、 
 
 
誰かが愛情を注いでくれて
誰かが食事や洗濯をしてくれたら
母親でなくても
大丈夫な訳ですよね。。。 
 
 
頑張り過ぎている母親
疲れている母親
元気がない母親
イライラしている母親
泣いている母親を
見る方👀が
よっぽど嫌だったと‼️‼️ 
 
 
 
二十歳を過ぎた長男の
呟きに。。。
はっ‼️っとした(苦笑)
 image
 
 
 
でも
全ては時間が解決してくれる
また
時間しか解決してくれない
と思っています❤️❤️❤️ 
 
 
 
一度しかない人生を
最後まで
自分軸で歩きましょう💓
 
  
 
 
▼この記事をシェアする▼
 
 
 
イベントのお申し込みはこちら
image
12/13
【広島県】【広島開催】 乳がんご家族必見! ピンチの時の行動で 人生が変わる! ⇒ 
 
 
image
【山口県】【山口市開催】 乳がんの ホント?ウソ? ⇒ 
 
 
image
1/9
【山口県】【光市開催】乳がんの真実! あなたはそれで大丈夫?  ⇒