皆さんこんにちは 
いつも読んで頂き
ありがとうございます😊 
 
 
今回のイベントで
初めてお会いした真寿美先生ニヤリニヤリニヤリニヤリ 
 
 
メイク💄の先生で
 
 
とても
魅力的にしてくださりましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい 
 
 

 
  
 
実は私。。。 
 
  
腕から顔まで大火傷してるのです。。 
 
 

ある日母親が 
私が一歳半の時に   
3歳半離れた兄とお風呂に入れようと
したときのこと。。。 
 
 
ヤンチャな兄が素っ裸で走り回り 
母親が追いかけて行った

ほんのわずかな時間に 
 
よちよち歩きの私は

お風呂🛁のお湯の中にガーンガーンガーンガーン 
 
当時お風呂の蓋は
ビニールシートのような
柔らかな物ショボーンショボーンえーんえーん 
 
そこに両手を付いたのでしょう! 
 
 
 
母親が次に私を見た時はショボーンショボーンえーんえーん 
 
 
 
両足がお風呂から出ていた状態えーん 
 
 
 
 
とりあえず
泣きわめく私を 
水で冷やす。。。

 
すぐに最寄りの病院🏥へ! 
 
 
しかし
塗り薬だけの処置に  
納得しなかった母親は
すぐに違う病院🏥へ
タクシー🚖で
向かったそうです‼️
 
 
そこで    
すぐに治療に入り 
『高価だけど良い薬が
ありますけど!』と

言われた母親は 
 
女の子だから
いくらかかってもアップアップアップアップ 
 
 
と言ったそうです。
 


 
 
たまたま
 
色々な奇跡的な
偶然が重なり 
 
どこにも痕がないのです。。 
 
 
 
 
1️⃣ 裸だった事
👉溶けた皮膚が洋服に
 そこで痕になり易い。。
👉感染症など
2️⃣ すぐに冷やした
 母親の機転が効いた事 
3️⃣ 良い病院🏥に行った事
👉母親が大きな病院🏥に
 連れて行った事  
 
 
私はたまたま
偶然が重なり 
顔に跡はないが。。。 
 
 
ずっと 
火傷でミイラ状態だった事を
 
言われ続けて
育ってきたショボーンショボーン  
 
 
 
化粧品も
無添加で。。
クロロフィル化粧品のみ。
👉化粧することが
 全然楽しくなかった 
 
 
ウキウキしなかったガーンガーン
 
また
 
私は人に顔を
触られる事に
とても抵抗があった 
 
 
しかし 
 
だからこそ  
  
15年以上前から
メイク💄の勉強をした。
 
顔の悩みを持つ人が
メイク💄の力で変わり 
 
生活が変わり 
 
人生まで変わる事を 
 
誰よりも知っているから口笛おねがい 
 
 
 
 
真寿美先生のお話を聞いて 
 

 
真寿美先生自身が 
楽しそうに
嬉しそうに 
お話されている姿が 
とても印象的でしたニコニコニコニコニヤリ 

 
お話の内容も
素晴らしいものでしたが。。。 
 
 
私はお話の仕方や 
 
間合いを 
 
とても上手に話されてるなぁラブっと 
 
 
 
 
私が講師で話をさせて頂く姿と
重ねて聞かせていただきましたラブ 

 
私のメイク💄の師匠で 
 
憧れの美余先生ラブウインクウインク 




 
 
少しでも
先生方に近づけるようにニヤリニヤリニヤリ 
 
 
最後まで
読んで頂き
ありがとうございました😊 
 
 
真寿美先生