いつも
読んで頂きありがとうございますニヤリニヤリウインク 
 
 
今日は次男のお話てへぺろてへぺろてへぺろガーンガーン 
 
 
最近ずっうぅっ〰️〰️っと
反抗期ニヤリプンプンプンプンニヤリニヤリ 
   
でかいし 
 
可愛くない‼️ 
 
『 ママ〰️〰️っ ママ〰️〰️ 』って
言っていたのが
嘘のようですガーンガーンガーンガーンガーン 
 
 
 
長男は 
大阪で一人暮らしをするようになって
かなりしっかりした。。。
 
 
 
よく自分の考えも話すし 
次男の相談にも乗ってくれる
たくましくなったおねがいおねがいおねがいラブおねがいラブ 
 
しかし
問題は次男ガーンガーンガーンガーンガーン 



大人のおもちゃになっていたのにニヤリニヤリニヤリニヤリ 
 
今は

  
この中の 
おじちゃん=主人の同級生てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ 
 
の誰よりも
一番でかい💦

 
しかし 
 
学校でのイライラガーンガーンガーンガーンガーンガーン 
 
全て私=母に当たり散らすムキームキームキームキー 
  
つい最近。。
 
5年前はプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン 
こんなだったのにガーンガーンガーン 



 
一日も早く 
 
自分の目標なり
自分のやりたい事を
見つけて 
 
 
イライラする
そのパワーを
そっちに向けて欲しいえーんえーんえーんえーん 

 
人よりゆっくりだけどショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン 
 
着実に大きくなっているアップアップアップアップ 

 
最後まで
読んで頂きありがとうございましたてへぺろ