皆さん
おはようございますニコニコニヤリ  
 
 
 
 
 
 
あの。。
知る人ぞ知るニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ 
宮北せんせい〰️〰️‼️‼️
 
 
 
 
元女優さんウインクウインクおねがいおねがいおねがい
すでに言響という
 
素晴らしいウインクウインクウインクウインクウインクウインク
コンテンツを世の中に発信しておられる!
 
 
 
 
 
しかし。。。
起業塾では同期生ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
大阪と東京で開催されたので
私は全て大阪で受講
つまり
今回は初対面だった口笛口笛
 
 
 
 
ドキドキ💓しながら
名刺交換〰️
すぐに打ち解けてしまった😘
 
 
 

 

 

 
3年後には
5年後には
未来の自分のプレゼンも
無事終わりニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
夕方からは
晩餐会〰️👍 
  
  
携帯見てますが。。
これは必死でメモってるとこ! 
 
 
 光栄にも 
宮北せんせいの
お隣になりましたウインクウインクウインク 
 
  
沢山お話できて嬉しかったチューチューチューチュー 
 
 
 プライベートのお話しなどをしながら
 
 
楽しい時間を過ごしました!
 
 
 
 
すると
全て未来の話
『 えっっ❓〰️っ〰️』
まんまと
だまされました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
さすが女優さんですね笑)
 
 
 
 
これは セミナーコンテスト広島大会。。
私は🥉惨敗しましたので、
セミナーコンテストの審査員である
宮北せんせいに
コメント頂くことは
できませんでした。
でもね。。。
晩餐会の時に
 
 
最終プレゼンの時の
私のプレゼンでの
愛あるダメ出し=コメント📝を
頂きましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
まだまだですね。。。
 
 
 
【宮北せんせいより告知】
 
↓↓↓
 
女王の起業塾にお越しくださった、
 
22年の女優経験をベースに「心に響く話し方教室」を開催して
 
「言響(ことひび)メソッド」を約3万人以上に提唱している
 
宮北結僖さんが無料でメールレッスンをはじめられるそうです。
 
「初対面だとすぐに話が終わっちゃう」
 
「緊張して震えちゃう」
 
「頭が白くなっちゃう」
 
「顔がこわばる」
 
 
とはいっても、話し方教室には
 
・習いに行く勇気がない
 
・話すことが苦手なのに、初対面の人と一緒に学ぶなんて苦しい…
 
 
そんな方たちに
 
たった7日間、読むだけで、緊張せず自分らしく話が出来るスキルが手に入るそうです。
 
さらに自分らしく堂々と話せるための
話し方小冊子と
動画 堂々と見える表現法レッスンも
プレゼントでついてくるそうです。
 
無料メールレッスンの内容や
ご登録方法はこちらから
↓↓↓
http://genkyo.jp/news/stepmail/
 
 
 
  
 
最後まで読んで頂き 
ありがとうございます!