昨日。。。
 
 
 
ふとしたきっかけから
 
 
 
繋がったご縁がありましたウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
「 どんな方かなぁ〰️〰️」
 
 
 
色々拝見させていただいていた。
 
 
 
そこから
 
 
 
少しお話しを進めていくと。。
 
 
 
 
 
 

共通点ラブラブラブラブ

 
 
ご家族のこと
 
 
ご主人のこと
 
 
 
 
 
 
自身の考えを変えることにより
 
 
どんどん周りが好転し
 
 
最終的にご自身の悩みも解消されおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
素晴らしい〰️❤️❤️😊😊
 
 
 
連鎖口笛口笛口笛口笛口笛えーえーえー
 
 
 
 
 
でもね。
 
 
おっぱいの話になって。。。
 
 
お話しを進めていくと
 
 
いくつかの
   
 
ターニングポイントびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり  
 
 
  
 
彼女は
 
 
今回たまたま
 
 
大事には至らなかったびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
とてもラッキー🤞
 
 
でもね。。。
 
 
そんなラッキー🤞は何度も続かない!!!!!!   
 
 
 
 もし
 
 
彼女に
 
 
同じことが。。。
 
 
 
 
 
 
 
その時は
 
 
 
いくつかのターニングポイントで
 
 
 
少しアドバイスできたら。。。
 
 
 
そん存在になれたらと
 
 
 
改めて思いました照れ照れ照れ照れ照れ照れ 
 
  
 
 
 
最後まで
 
 
 
読んで頂きありがとうございましたウインクウインクウインク