ウォーキングを
 
 
教えて頂いてからの
 
 
ファッションショー爆笑爆笑
 
 
ただ日数が少なかったので。。
 
 
 

 

 
 

再び

 
 
ウォーキングレッスンウインクウインク
 
 
しかし
 
 
ウォーキングと一言で言っても
 
 
色々あるのだなぁ〰️〰️
 
 
 
 
 
しかし
 
 
どのウォーキングも
 
 
 
体幹を鍛える
 
ことが大切口笛口笛口笛口笛口笛
 
 
今回のウォーキングが
 
 
私にとっては
 
 
とてもわかりやすい指導でした。。
 
 
 
 
 
きっと今までの
 
 
積み重ねがあったからかもしれません爆笑爆笑
 
 
 
 
 
ウォーキングの基礎
 
 
1.一直線
 
2.足幅
 
3.手の振り
 
 
 
毎日の積み重ねが大事ラブラブラブ
 
 
日々の生活の中で
 
 
少しずつ取り入れて。。
 
 
 
 
目指していきたいデス〰️〰️‼️