昨日。アマゾンで頼んでいた
 
 
 
戸崎医師が出版された本が
 
 
 
手元に届きました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
かなり内容が濃く、専門的で。。
 
 
 
なかなか読みごたえがある〰️〰️
 
 
 
ゆっくり時間をかけて読みたいと思いますニヤリニヤリ
 
 
 
 
先日の下関の勉強会で
 
 
 
私の頭の中のモヤモヤを
 
 
 
一つずつ解決していきたいと思います‼️
 
 
 
何回もお話しますが、
 
 
戸崎医師は
 
 
4月からの月9
 
 
ラジエーションハウスを
 
 
監修された医師なのですよ‼️‼️
 
 
 
放射線科の医師で
 
 
乳がんの専門的な立場から
 
 
海外でも認められている医師です^ ^
 

 

 
その戸崎医師が
 
 
下関に来られての講演ラブラブラブラブラブラブ
 
 
仕事の時間をやりくりして
 
 
もちろん参加しました。
 
 
 
私はセミナーコンテストで
 
 
 
おっぱいについて
 
 
 お話させて頂きました。
 
 
 
良い結果は残せませんでしたえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
しかし色々と学ばせて頂きました。
 
 
 
1番大きな事は
 
 
 
おっぱい=乳がんの知識を
 
 
いかにわかり易く伝える事が
 
 
大切な事なのか。。。
 
 
という事です。   
 
 
 
私達が普段使ってる言葉は
 
 
 
医療人であるからこそわかる言葉だという事!?
 
 
 
周りの人達から。。
 
 
 
口々に言われたことゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
「なんで
 
 
  教えて 
 
 くれないの❓」
 
でした。。。。
 
 
 
いえいえ。いろいろな場面で
 
 
 
話を聞く機会はあったはずなのです。
 
 
 
 
 
 
 
私達の普段 乳がんについてお話している内容が
 
 
 
こんなにも伝わっていないことに
 
 
 
愕然としました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
下関の勉強会で
 
 
たまたま最前列から2番目に座りました。
 
 
すると
 
 
私の目の前に戸崎医師が座られました。
 
 
私は講演終了後
 
 
一緒にお写真を撮影することに成功❣️
 
 

 

 

直後、戸崎医師に
 
 
 
「私の乳がんに対する想い」
 
 
 
「私が今後やりたいこと」
 
 
 
をお話させてもらいました。
 
 
 
しかし
 
 
 
それ以上踏み込んだ内容は。。。。
 
 
 
もっと色々な事がお話できる
 
 
 
立場になれるように精進しますアップアップアップ