寧比曽岳1211m | よしえのブログ

よしえのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとお山行けたー(≧∇≦)
先月から帯状疱疹やら風邪やらにやられて体調悪かったけど、やっと鼻声くらいに回復したので一ヶ月ぶりにやっとやっととんちゃんと山行けました(o^^o)

豊田の足助辺りの寧比曽岳(ねびそだけ)
標高1211mほしドキドキ

朝のんびり出発したので11時半登山開始!笑
{12B35B65-9BDF-441F-85E3-AB6FFF4C2C42:01}

{FC3EC447-E040-4EB4-AF44-A85E8252A8C7:01}

少しテクテク歩くと
{455F9820-DE9C-4FA2-A794-36EAB3887E0D:01}
亀の甲岩。
{0516E9EE-55BA-4197-A9EE-21BE9DD73C41:01}


さらにテクテク歩いて
{E683F482-E528-4AB4-9859-956D45CE55AB:01}

1時間で山頂(o^^o)

近い!笑
登山というよりハイキング!笑
{0384A630-CFEF-4C8E-A6C2-A654A9164B5B:01}

ガスガスで景色悪いけど今日は暑かった。
{2B1C3776-C586-4E5E-9023-67EE2C9F24B5:01}

今日の目的の山頂ランチはにゅうめんドキドキ
{B2FD8591-671A-4D2A-A395-8C758982464B:01}
ネギと鶏肉をとんちゃんが用意してきてくれたよ得意げ
簡易のやつだからどーかなーと思ったら美味しかったチョキ
ガールズトークをしばらくして、コーヒー飲みながらキャラメルポップコーンを食べて
{DF896642-F150-47B7-BD9B-C42F7420BE6E:01}

早々に下山あし

いよいよあったかくなってきて山の季節でわくわくしとります(o^^o)
体調整えて今年は色んな山に挑戦したいな(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけ。
{BB96A1DB-CBAA-48C5-85A3-F9AF4A09264D:01}
シルバニアファミリーのモグラバージョン発見しました。笑
黒人みたい。笑