Hawaii⑦ | よしえのブログ

よしえのブログ

ブログの説明を入力します。

最終日!

ダイヤモンドヘッドへ日の出を見に行くツアーです(*´ω`*)







30分くらい登ると頂上!
山girlにはちょろいぜ(o ̄∇ ̄o)♪笑

日本人がめっちゃいて山頂は大渋滞!!

この日は、雲が多くて隙間から少ししか太陽見えず~ザンネン(´;ω;`)


でも降りてるときれいな虹が~(*´ω`*)

Hawaiiはスコールが多いから虹がよく出る!今回の旅行中だけで4~5回は見えた★



この後、ホテル→空港へ。帰りたくにゃい(´;ω;`)

10時間飛行機に乗って無事帰宅しました!
しかし!!!
この夜中から吐き気に襲われ、下痢ぴーになり発熱(>_<)3人とも同じ症状になりました。笑
何に当たったのかイマイチ分からないけど、海外の食事はHawaiiと言えども侮るなかれ(゚Д゚)ノ


あと、欲張ってツアー詰め込み過ぎて買い物時間少なかったかなー。次は買い物dayを作ったほうがいいと学びました( ̄▽ ̄)

でもHawaiiは素敵で最高でした(*´ω`*)


Android携帯からの投稿