楽しい1日でした(^-^)v | よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba

楽しい1日でした(^-^)v

こんにちは👋😃

 
先日、ダンナ様の快気祝いにと、
北原照久さんに、山手ロシュまたまたご馳走して頂き、
素敵なギター🎸も頂いたのに、感謝してもしきれない程。
 
なんとお礼してよいか😭🙏
 
ダンナ様の事を心配していつも
気を遣って頂き、有難いです✨🙏
 
ジャズシンガーのベティ奥島さんにも
お会いできて、お土産まで頂いて、
ベティさんにも感謝、感謝ですm(_ _)m🙏ラブラブラブ乙女のトキメキ
 
ベティさん、お若くて、ステキな方でしたキラキラルンルン乙女のトキメキ
CD💿頂きまして、サインもして頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m💕
 
北原さん、ベティさん、ありがとうございましたm(_ _)m💕
 
 
 
 
 
 
よし江ピンクハート