もうすぐダンナ様入院です(^_^ゞ | よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba

もうすぐダンナ様入院です(^_^ゞ

こんばんは😃🌃

皆様、インフルエンザまだ流行ってますが(^_^ゞ大丈夫ですか❓

私はインフルエンザなった事は無いのですが☺

まだまだ寒いので気を付けて下さいね😃✌🍀

所で、ダンナ様は28日に入院で、

3月1日に手術です😞💦

なかなか病気って治らないものですね💧

病院に通いはじめてもう5年かなー😞💦

色々な病気で苦しんでいる人をたくさん見てきました(^_^ゞ😭

町医者と違って、重症患者の方々

特に若い人もたくさん見てきました😞💦

何とか、皆さんが治りますますようにm(_ _)m🙏

って、願い、毎日お祈りしています✨🙏

ダンナ様もまだまだ長生きしないとね😃✌🍀

私は、何も分からんちんなので、

ホントに困ります😞💦

早く、退院出来ますように🙏

世界中の病気の方々が治りますように🙏✨🍀

私は毎日🙏✨します✨💕

よし江💗