お疲れ様ですm(_ _)m | よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba

お疲れ様ですm(_ _)m

こんばんは😃🌃

今日も一日皆様お疲れ様です😆🎵🎵

今日は、お客様のお話ししたいと思います✨

おばあちゃんのお客様なのですが、

手が冷たくて😞💦

どーされましたか❓って思わず聞いて

しまいましたショボーン目

そーしたら、膠原病とのことで、

治療方法はないらしいんです😭

私の手は温かいので、おばあちゃんの

手を温めてあげました☺ニコニコパー音符

そーしたら、喜んで頂けて(^_^)

嬉しそうに笑顔で照れニコ

ホントに良かったラブラブ流れ星キラキラ

早く治療方法が見つかるように🙏✨

よし江💗